無料ホームページなら お店のミカタ - 

グローバルフィールド中野 | 日記 | 4/19(土)イースターパーティを開催しました★


MAP


大きな地図で見る

グローバルフィールド中野

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5342-2883


グローバルフィールド中野 日記

TOP > グローバルフィールド中野 日記 > 4/19(土)イースターパーティを開催しました★

4/19(土)イースターパーティを開催しました★ (2014.04.21)

Hello, everyone!

先週土曜日、19日はグローバルフィールドのEaster Partyでした♪

総勢40人の子どもたちが集まって、色々作って遊びましたよ手

まずは、イースターエッグ作りイースター


卵にきれいな色付けをして、おみやげに持って帰りました☆

その後は、絵本作家のPatricia Oeさんの読み聞かせタイム本


Ms. Patriciaは、GFスタッフマネージャーErikaのお母さんなんですきらきら


続いては。。。

Easter Egg Hunt・・・イースターの卵さがし!

隠された100個以上の卵を探して…大賑わい汗            

卵の中にはお菓子が入ってたよ!!


お次はマシュマロバニー作り!

みんな器用にストローを使って、かわいいウサギができましたうさぎ


そして最後は、ピニャータ (piñata)割りくすだま

お菓子の詰まった手作りのピニャータ(くすだま)を割るゲームですが、
なかなか割れずに、みんなで何度もチャレンジしました汗


みんな、GFのイースターは楽しんでくれたかな…ゆう★


保護者のみなさま、ご協力本当にありがとうございました!!

また、次回のイベントも楽しみにしていてくださいね☆

See you next time...

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カーテクノウダガワ体重ベア専門店 BabySmile 佐藤板金慶州商店いの瀬 凜